P a d m a
ashes and snow



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.27  <<20:09


深绊


远くに光る星を见て
駆け抜けて来た道たどる
何気ない言叶と笑颜
谛めきれなかった最後の梦へと

季节は変わって集まった仆ら
永久の绊変わることはない
新たなシーンを心に描く
奇迹のドラマが始まった

声が闻こえる。
苦悩が生んだ理想を秘めて君の元へ
声が闻こえる。
繋がったこの気持ちを胸にしまい込んで

共に见て来た景色は永远の宝物だと思う
全てを远く运ぶ风
旅立ちの予感がするよ

现実に押しつぶされそうになって
そんな出来事(シナリオ)に负けるはずがない
心の描写を仆达と奏で
真っすぐに立ち向かうから

声が闻こえる。
木漏れ曰に舞う笑颜をみんな忘れないで
声が闻こえる。
サヨナラは言わないよ。きっとみんなそうだよね?

同じ世界で违う景色を见る事になるけれど

15の光が更に辉いて、深绊の空で咲き夸った

声が闻こえる。
木漏れ曰に舞う笑颜をみんな忘れないで
声が闻こえる。
サヨナラは言わないよ。きっとみんなそうだよね?
声が闻こえる。
未来の为流す涙ならきっと辉く
声が闻こえる。
最後の梦を掴むためみんな手を伸した

君と出会えた想い出が今结晶に変わってく。
全てを无くしかけた仆を支えてくれた事
忘れない。
スポンサーサイト


No.41 [Lyrics]「深绊」 / V系糾結。 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
