P a d m a
ashes and snow



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.03.16  <<15:27


一切都还无从谈起。


i don't wanna wait in a vain 4 ur luv


No.138 WAITING IN VAIN / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
2010.03.19(21:25) / URL / しゅり / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
