P a d m a
ashes and snow



--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2010.03.02  <<15:40


寒假也终于迎来它的结末

苦于没能早些碰到
那天要不是拒绝了大沛和她老师的邀约指定就算错过了
从来不会拿捏分寸

到了儿阿弗还是选了田涵那个78的
完了还要买cd,兜了一圈倒总算折腾出来这么个停产许久的劳什子
我留下打车的余下900多块如数借给她
但总归还是开心的

看着我那头毛一阵无力还是去剪了
结账时候旁边的造型师应该是个gay,还画着眼线,矮胖矮胖的,扭捏着跟我说“真好看”
我笑着点头拿过卡转身跑路

花大力气把扫描仪搬出来发现驱动不知扔哪了
画了张小画


决定了大概就是鲁虹那方向
剩下的一步步来吧
スポンサーサイト


No.137 ache / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010.03.12(21:09) / URL / るりこ / [ Edit ]

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010.03.05(20:57) / URL / りさ / [ Edit ]

这个画我喜欢
2010.03.03(01:42) / URL / kenzo / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
